時代に応じて多様化を続けてきた企業システムにおける帳票運用。
本セミナーでは、コスト削減、グローバル化、e-文書法に対応したペーパーレスなど帳票に関わる課題と新たなニーズに対して、SVF帳票基盤を使用してどのように解決を行うかを製品デモと豊富な事例を交えてご紹介します。
また、ご希望されるお客様には、先着10名様に実機を操作していただき、帳票設計ツール「SVFX-Designer」での帳票設計の生産性の高さ、使い勝手の良さをご堪能いただきます。

プログラム

14:00~ 開場
14:30~15:00 課題が山積み!?帳票運用のこれからと、解決への手がかり
e-文書法対応や帳票電子化、帳票基盤化にて、求められる帳票のあり方について 「コスト面の課題」「法整備対応への課題」や「見えるようで見えない帳票運用現場の課題」についてご紹介します。
15:00~16:15 製品紹介・事例・デモ
そもそも、帳票ツール「SVF」とはどんな製品なのか?
製品紹介と共にシステムへの導入方法、ビジネスへの効果を お客様事例を元にご紹介。

生産現場、物流部門、経理部門など「現場ユーザー」に響く帳票電子活用デモを実施。必見です!
16:15~16:20 まとめと質疑応答
16:30~17:40 技術者育成プログラム!SVF帳票作成を体験しよう
(先着:10名様限定)

参加の皆様全員に帳票設計ツール「SVFX-Designer」を使って帳票の作成を行っていただき、設計した帳票にデータを流し込んでの帳票出力も体験いただけます。

プログラミング作業は一切ございませんので是非お気軽にご参加ください!
17:40~18:00 質疑応答